今年初音符音符
旦那と休みが一緒になって外食~ナイフとフォーク

超久々に焼き肉ドキドキドキドキ

ところが…ガーン

お店に着くとガーンガーン

ショック!ショック!ショック!

えーっ!?!?!?

スゴい人ショック!ショック!
駐車場の車の中にも待ってる人がいっぱいあせるあせる

予想……軽く二時間待ちくらいかな…しょぼんしょぼん

旦那ちゃまも待ち時間聞いてくる…ガーンって
お店の中にDASH!DASH!DASH!

車で待ってたら旦那が戻って来て
『空いてるってべーっだ!
って…ショック!
マジで!?いいの!?!?

知り合いのお店ではあるものの、さすがにマズいんじゃない!?!?
って思ったけど、店長さんのお言葉に甘えて…ニコニコニコニコ

何時間も待ってたお客様、ホント申し訳ないっすショック!ショック!

でも、美味しかったラブラブ!
満腹でお店を出ると私たちと同じくらいに来た人、まだ待ってましたけど…ショック!ショック!ショック!

お先に~~DASH!DASH!DASH!