午前中、お母さんに私の厄除け付き合ってもらって~べーっだ!お正月ぶりに二人でランチナイフとフォークなんかしちゃって~アップ

ま~ずよく喋るんで、疲れちゃったガーン
そんな訳で一度実家まで送って地下鉄ちゃんに着信地下鉄ちゃんは約束があるから無理~って言ってたのに少ししたら、キャンセルになったあせるあせる着信が…べーっだ!
借りてたCDを返したくて家に行ったのに…&めっちゃ可愛いわんわんわんわんトイプードルに会いたくてべーっだ!
なのに地下鉄ちゃんは『よんちゃん買い物付き合ってアップアップ



はい…あせるあせる

そのあと~ご飯ナイフとフォーク食べて~カラオケカラオケ行っちゃいましたニコニコニコニコ


そんで~今日は少し寝不足気味…ショック!

明日夜勤だけど…もう寝よぐぅぐぅぐぅぐぅ