先週土曜日、田原俊彦のディナーショーに行きましたニコニコニコニコ

去年から旦那と一緒にクリスマスディナーショー楽しみにしてるんです音符今年はトシちゃんニコニコイメージしてた昔のトシちゃんではなく大人のトシちゃんだったガーン下ネタあり~の爆弾で、結構トークもオラオラ系で、そんなに面白くもなく…ガーン

でも、新曲や懐かしい曲もたくさん歌って踊ってくれて、ステージ降りればお客に囲まれ大騒ぎだったアップアップ

私も『近くに来たら握手くらいキラキラキラキラ』と狙っていて、チャンス到来にはガッツリ握手してもらったよラブラブ!ラブラブ!
それがディナーショーの醍醐味だもんニコニコニコニコ
普通のライブじゃ絶対出来ないからねべーっだ!

来年は誰かな~ラブラブ!ラブラブ!
EXILEがいいな~にひひ

なんつってべーっだ!
あり得な~い爆弾