先日、友達に会った時『家家に2個あったから一緒に食べようアップ』ってチョコパイと言って渡されたお菓子ラブラブ!

でも、軽くご飯ナイフとフォークでも行く~!?って事でチョコパイは後ほど…べーっだ!

次の日、仕事のあと研修会があって、その帰り道…絶対お腹空くと思って友達に貰ったチョコパイをカバンの中にニコニコ予想通りお腹が空いたので車の中で食べたニコニコ

美味いっ音符

っていうはずだったのに…………ショック!ショック!ショック!

中身チョコじゃないしショック!ショック!

つうか、私の苦手なレーズンじゃんむかっむかっ

超がっかり…ダウンダウン


しかも~今日夜勤で明日の朝食パン食パンの日なんだけど~用意してくれた食パンが~ぶどうパンむかっむかっむかっ
って…どんだけ~しょぼんしょぼん
キライだって言ってるでしょ~むかっむかっ

これで3回目だししょぼん
まったくしょぼんしょぼん