夜勤もなく、時間が十分にあるし~~~音譜音譜


っつうことで・・・・・・ひらめき電球ひらめき電球



まずは部屋の模様替えをしたっすクラッカー


旦那ちゃまは、寝起きということもあり片づけをしてる私を見て

少しご立腹気味。。。部屋を掃除して~アップアップ

な~んも悪いことしてないのにショック!



でも、お風呂温泉から出てきたら私の掃除をしてる姿を見て

『おぉ~頑張ってるね~ニコニコ』って、言ってくれたけどね~ラブラブ!ラブラブ!

やっぱ褒められると嬉しいっすね~ラブラブラブラブラブラブ



模様替えしてみると、ちょっと不便に感じるところもあったり・・・あせるあせる


でも、かなり使いやすくなったんじゃないかな~ニコニコ