昨日はクリスマス会だったクリスマスツリー私は夜勤明けで始まる前には帰ってきちゃったけど、どうだったかな~ニコニコニコニコ
地域の人やボランティアさん、利用者様の家族、職員を含め35人くらいの来苑予定だそうで…ニコニコ出す料理は全て職員の手作りコーヒーさすがにケーキケーキは買ってきたものだけど、みんないつもより早い出勤でキッチンは大忙しDASH!DASH!私はのんきに帰る準備をしながら申し送りを済ませるだけべーっだ!
サンドウィッチの具や唐揚げの味見だけさせてもらって『お疲れした~パー』と逃げてきたDASH!DASH!
ほとんどの利用者が認知症のため、お出掛けしても、お風呂温泉に入ってもその日のうちに忘れてしまう汗でも、その場は色々な事を感じ楽しんでくれる音符
そのために私たちはイベントを企画するひらめき電球ひらめき電球写真を壁にたくさん貼っておいても『こんなとこ行ったっけな~ガーン』なんて感じ…汗
それでも、戦争の話を聞いてみると、物凄く鮮明に覚えてるんですチューリップ赤
明日、行ったらどんなクリスマス会クリスマスツリーだったか聞いてみよ~ラブラブ!ラブラブ!