日々ありがとうございます😊


数日前から、実は思っていることがある…


それは、この時代情報が溢れている事…


テレビもそうだけど、今はSNSやYouTubeなど色々な方法で情報がとれるけど…


以前、私もそんな情報をとったりしていました😲


だけど、ある時なんだかモヤモヤするというか、苦しくなってきた…😥


よく都市伝説で、『信じるか、信じないかはあなた次第です!』と言うけど〜🤔


情報を取っている人は知っている事であっても、知らない人からしてみたら恐怖に感じる事もある…😣


何が真実なのか…そこに正解はないと私は感じています。


それは、目の前で起きる事が自分の中の真実だから…


かと言って、言っている事が嘘なのか?それにも正解はない…


実際にその時に生きていた人が何かの形で残して来たものがあるのは事実だと私は感じました。


じゃあ、何が真実なの?


それは、自分の心が感じる事、触れるもの、それが真実。


何を信じるか…それは誰でもなく自分自身しかないと私は思っています☺️


まずは自分がどうなりたいのか、どうしたいのか…🤔


誰かに言われたからと自分に言い訳せずに、自分の心に正直にだよ😉


いつもありがとう🤗