SS撮るのまた忘れたオンライン | ヨン様rmtチートのすすめ

SS撮るのまた忘れたオンライン

 今日は狩りはなにもせず、なんとなくソロでアルドリへ・・・。ソロでpkした感想としては・・・まだレベルの低いせいでmpをレンコンのめるようにするべく体力アクセで調整してるのですが、与えるダメが低すぎるうううう。硬いプリさんとかが打撃耐性とかいれられると150以下のダメになるようで、赤ポット連打されると絶対たおせませんね。アルドリは60以下ということもありWIZとプリはほぼザクリオンつけているので、赤球がかなり有効なことがわかりました。相手が3人くらいでザクつけてる人いれば、赤球なげればかなり勝てますね。どうがんばっても勝てない勝負で投げれば勝つチャンスある勝負なら、問答無用で投げます!それが嫌ならザクきないか、私も赤ザク着てることが多いのでおおいに投げてください。

 その後、休憩してアルドリいかない?って知り合いから耳きたので参加。やっぱりヲリはプリがいてこそ真価がでますね。キュアヒルあればよほどのタゲ集中ない限り死にません。死ににくいとなれば、突っ込める度合いも変わりけっこう突っ込んで戦ってました。

 今後の目標としては、基本hpmpが低くその分アクセ等を体力にふったpkになるので、レベルをもうちょっとあげて攻撃力もうちょっとあげたいですね。耐性や黒ザクない人には300~350くらいあたるともっと殺せる範囲が広がりそうな気がします。今だと300でればいいほうですから・・・。