昨日はレディースday? | BAR YONAYONA RECORD

BAR YONAYONA RECORD

南北海道の大沼国定公園近くにあるバーのブログです
東京から移住した元保育士店主がこだわりのお酒と料理と音楽をご提供します

どうも、よなよな店主コーヘイです。

大沼は寒いです。

この間までは真夏の気候でしたが、しばらくすっきりしない日が続いています。

みなさんも体には十分気をつけてくださいね。

昨日は、全員女性のお客様でした。

店を開けてすぐに、素敵なご婦人グループが来店してくださいました。

お酒がお好きでかっこいい飲み方をされていて、少し話をさせて頂きました。

気さくな笑顔、面白いお話、本当にかっこいい大人の飲み方ってこうなんだな~と思いました。

楽しまれた後、「これからはしごするわよ~」と。

嬉しいですね~。とても元気をもらいました。

カウンターにも女性客。

知り合いであっても、お客様として来て頂き、お酒を飲みながら会話をすると、普段と違った感じでついつい時間を忘れてしまいます。(お客はどっちか?と思うくらい)

堅苦しくなく、懐かしい話、素敵な思い出など語れる素敵な場所を目指したいと思います。では。