頑張っているみなさんへ | BAR YONAYONA RECORD

BAR YONAYONA RECORD

南北海道の大沼国定公園近くにあるバーのブログです
東京から移住した元保育士店主がこだわりのお酒と料理と音楽をご提供します

どうも、よなよな店主コーヘイです。

今年の4月から、うちの息子は、幼稚園に通っています。

平日は、楽しくバスで通っています。

いつもは、土、日休み。なのですが、オープンまで日にちが無いので、息子を預かり保育に出しました。

バスが無いので、車で幼稚園まで。

パパと行くという事なので、男2人で車でGODASH!

この頃忙しく構ってあげれてなかったので、少し罪悪感が・・・。

幼稚園に近づくにつれて、不安な顔に。

お友達がいっぱいいれば、泣いたりぐずることなく、楽しく行くのですが、やはり寂しさが伝わります。

今までは僕も、預かる側の立場の人間でした。

預けることが、どれだけ後ろ髪を引かれることか・・(´_`。)

小さな体で我慢して、強がったり、仕方がないとわかって、本当に頑張っています。

そんな姿を見て、息子も頑張っているんだ、俺も頑張ろうと強く思います。

どの親もそうだと思います。

みんな日々頑張っていますよね。

少しでもスッキリして次の日を迎えられるよう、いい時間を提供できるバーにしたいと思います。