久しぶりの更新です!
またまた、久しぶりの更新です!今回は夫の胃がん発症までをお話ししたいと思います。もともと40代前半あたりから、よく「胃が痛い」と言っておりました症状が強い時には消化器内科を受診し、胃薬をもらっていましたでも、症状がおさまると通院をやめてしまい、暴飲暴食そんなことを繰り返していましたが、胃がんと診断される3年まえくらいには胃カメラを飲み、胃潰瘍と診断されました。のちにわかったことですが、その時の組織検査はすべて陰性で、それ以降は胃カメラを飲んでいませんでしたそんな状況で2年ほど過ぎ、、、、そして、ある日突然、本当に突然に「胃がん」と診断されました詳しい症状などについては次回にお話ししたいと思います