ご無沙汰してすみません。

って、別に誰も待っちゃいねぇーか、、、笑


ブログの更新はサボってましたがーサクセンダダイエットはお手軽なので、ちゃんと続けてましたよーニヒヒ


ってことでー

サクセンダを1/30から開始してー早くも5ヶ月目に突入しているわけですが!!


体重の方はと言いますと〜


開始時が52.8kg

今朝が48.4kg

と4ヶ月で−4.4kgと少しずつですが落ちていってます!!


月単位の変化はグラフ参照〜!


4月は、旅行行ったり外食が多かったりで少し体重が増えてますが滝汗

5月は、しっかりと落とせましたニヤニヤ


ちなみに、使用したサクセンダの数は9本!

今、10本目に突入しておりますー!


だいたい1.8mg〜3.0mgを打ち分けてるかなー。

1日2回打ちはめんどくさくて結局せず!


正直、大食いの私には生理前や生理中の食欲がやばい時は3.0mgでも全くもって効果ありません!!

普段は、1.8mg

生理1週間前ほどに2.4mgに増加してー

生理3日前ぐらいから生理3日目までは3.0mg

で、生理終わるまで2.4mgってな感じで

使い分けてます。


とりあえず、あとどれだけ落とせるかわかんないけどーもう10本追加購入ー!

打つ量が多いから1本がすぐなくなるゲッソリ

45kgまで落としたいんだけどな〜

なんせ、サクセンダお高いのよチーン

お財布はすっかり痩せちゃいましたよ笑い泣き


また、気が向いたら更新します〜ちゅー