毎年の・・・
ずいぶん ずいぶん久しぶりの更新ですが・・・・・
2ケ月ぶりくらいでしょうか?
あぁ~コメの返事してなくてミアネヨ~~
暑くて暑くてたまりませんね。。。
今年の暑さが強烈なのか![]()
それとも
年なのか・・・・チャリ通勤が堪えて夏バテ中です。。
みなさんは大丈夫?
今日8月5日は
最愛の彼氏と大切な友達の命日です。。
彼氏のお墓は遠いので友達のお墓参りに行く毎年・・・
17の時からずっと・・もう25年?くらいかな。。
毎年暑いけど今年は特に辛かった。。
マジ今年は行くのやめようか?と思ったけど
友達の『おまえ・・・それでも友達や?』って声が
聞こえてきそうなので頑張って行ってきました~~
チャリで2時間ほど外にいたと思うけど
日ごろコツコツと通勤焼けして腕は真っ黒ですが
今日は袖が短かったので上の方まで焼けて真っ赤になってます~~
いい加減気にしないといけない年なのに
学生時代にソフトボールしてて、真っ黒=当たり前だったのが
抜けないですね~~
夜は2人が大好きだった【矢沢永吉】のCDをかけて
アルバム見たり、、
頂いたプレゼント見ながら思い出してたら・・・・
今日は会いたくて・・会いたくて・・・
です
きっと・・また・・・・会えますね。。
その時まで・・・・・
あぁ==暑いですね。。
みなさんもお体本当に大事にしてくださ~~い![]()
では・・・また・・・