~病院いってぇ・・~
今朝眼科へいったら
案の定でした・・・・・・・・
今回は表面が荒れて波板のように
なってるから焦点が合わないらし~~~
今日は昨日よりは目の調子がよかったけど
視力は・・・右0.3 左0.2だそうです。。。
ってことは仕事してるときは恐らく0.1以下?
普段は~多分 0.7か0.8くらいだと思うから
不自由なはずですね・・・・
点眼と軟膏で治療します。。。。
目に薬を塗るのは2回目だけど
最初に↑を聞いた時は「えぇ~~~?目に薬塗るの?」
って怖かったけど、綿棒に薬をつけて下瞼の内側に
塗って目を閉じるんです~~
直接は・・恐ろしいですよね。。。。。
これで毎回 数日で治ってるので・・・・・
心配してくださった方 ありがとうございました☆
点眼だけなら・・・と思ったけど、塗り薬があるので
まつげのエクステは治ってからにするとして・・・・
ビッグカメラで買い物して
行ってきましたぁ~~
この間諦めたスタバへ・・・・・
予定じゃなかったのに前ロゴのタンブラーを購入
私はトールサイズが丁度いい^^
ドリンク無料クーポンがついてたので
いつものキャラメルマキアートを・・・・・・・・・・
先週末はここが人でいっぱいでしたが・・・さすがに今日は
こんな景色でスタバだと贅沢な気分になって・・・・いいのでしょうか?
この後日差しが強くなり・・・今の私は耐えられないから
さっさとマキアート入りタンブラーを持って帰りました~~
このタンブラーを持ってくれば-20円だって・・初めてしりました。。
これから・・・・
最後の予定である カットに行ってきます
