☆2011年は~~☆
明日から仕事が始まり・・・・・
数日前とおんなじ生活が始まる・・・・・?
今年はどんな年にしたいか![]()
ちょっと考えてみました。。。。。。
まず
①高望みはしませんが、平穏な生活を取り戻したい。。
落ち着いた環境でヨンハを想いながら過ごしたいなぁ~~
そして・・・・
②しばらくサボってた韓国語の勉強をまた頑張って
今年はヨンハに会いにソウルへ行こう
今はこんな感じ
とりあえず・・・・・・
寂しくなったらヨンハからメッセージを受け取るために
食べよう!と思ってるフォーチュンクッキ
大晦日に実家に帰るために家を出る直前になぜか
1コ食べよう!と思いつき・・・・・いただきましたぁ~~
ヨンハからのメッセージは・・・・・・・・・・・・
なにがぁ~~
ヨンハヤぁ![]()
でも・・・ヨンハが『だいじょうぶ』というから
だいじょうぶ!だね。。。

今日はお天気
だったけど、近くの神社へお参りに
いってきましたぁ~~去年行けなかったから今年は・・・・
そして録画したままのヨンダリを一気にに見て過ごしました~
これから途中になってるジソプkunの「ロードナンバーワン」を
見ようと思います!
明日からまたがんばりまっしょ![]()
みなさんも~~~~ファイティン
