☆そういえば・・・☆
忘れてたんですけど・・・・・・・
SFJのグッズの締め切りっていつでしたっけ?
9月の終わりの方じゃなかったっけ?
締め切り直前に申し込んだとはいっても
もう
2ケ月過ぎたのでは・・・・?
SFJのグッズはいつも
そのうち来るわぁ~~って吞気なんですが
それにしても遅い?
それだけ多いってことかしら・・・・・
今年中に来るかなぁ~~~
カレンダーは今年中に来るよね・・・
毎年ギリギリに届くんだけど・・・・・
不在が多いから
不在票の差出人の名前が
「パクヨンハ」さまより・・・・・・・って
なってるのが妙に嬉しかったな![]()
そういえば・・・・・が
もう ひとつ・・・・・
ゴーストを観にいった日の夜
ついに・・・ヨンハが夢に出てきましたぁ~~~~
しかし・・・・・
連れがいました・・・・・
二人でうちへ来たんですが・・・・・
連れがいたのは初めて・・・・・・
それで 私は その人に
「キョロン チュカドゥリョヨ~」と
(結婚 おめでとうございます)
韓国語で言ってるんですよね~~~~
誰と一緒なのか
分かりますよね![]()
何故二人で????
何か言いたいことあるのかな??
意味不明でした・・・・・・・・・・・・・・・・
今度は
一人で来てほしいです![]()
ヨンハヤ~~
タシ マンナジャ~キダリルケヨ![]()