ありがとう♪♪
今日はめでたくもないけど、誕生日を迎え
ついに・・・ついに・・・40代
30になった時もショックだったけど
3日で慣れてしまった・・・
今度は何日だろ
今日はお昼ゴチになって~~夜もゴチになって
もたくさん頂いて・・・やっぱお誕生日っていいナァ
![]()
メール ありがとねっ ![]()
![]()
今日はめでたくもないけど、誕生日を迎え
ついに・・・ついに・・・40代
30になった時もショックだったけど
3日で慣れてしまった・・・
今度は何日だろ
今日はお昼ゴチになって~~夜もゴチになって
もたくさん頂いて・・・やっぱお誕生日っていいナァ
![]()
メール ありがとねっ ![]()
![]()