明日は・・
明日は朝からハローワーク行くので準備してたけど、
どこ探しても雇用保険被保険者証とやらが見つからない・・・
なくしちゃったらし==
その上、書類の金融機関の確認印欄に
自分の印鑑押しちゃったし==![]()
![]()
昔から人には、しっかりしてるようにみられてたけど、
こんな
日常茶飯事だったわぁ~
これってもう直らないのかしらねぇ==![]()
まぁ=やってしまったことは、仕方ないから明日なんとかしよ==
(・・・てかハローワークの方にしてもらおう
)
それより心配なのが・・・明日寝坊したらどうしよぉ==
仕事辞めてから、夜中の3:00頃まで起きてて
朝9:00より早く起きた記憶ないからマジで

今日こそ早く寝ます・・・
![]()