看板をクリスマス仕様にしました! | 祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺美容室ヨナサンの日常。
ヨナサンでは頭皮が荒れやすい方、カラーの際の匂いが気になる方など向けに、オーガニックカラーを豊富に扱っております!最近注目されているローランドのカラーはもちろん、ヘッドスパやスタイリング剤も豊富に揃えております!

皆さんこんにちは!

祐天寺の美容室【Yona saint】の俵です。

もう11月も半ばですね!
商業施設やまちの雑貨屋さんに行くともうクリスマス仕様になっていますね^^

私はクリスマスの雰囲気が好きなのでとても楽しいです♪

限定ドリンクやシュトーレンを食べたり、ツリーも飾ったりして
クリスマスの雰囲気を楽しもうと思います!
続々とイルミネーションも始まっていきますね!

*******************************************************************

さて、そんなクリスマスの楽しい雰囲気を看板に
描いてみました!

看板を描く時は、町行く人に楽しんでもらえるように
季節やイベントを意識しています^^ブログ画像
ぜひぜひ見に来てください^^♪

それではまた元気にヨナサンでお待ちしております!