【トリートメント】髪質トトノウ! | 祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺美容室ヨナサンの日常。
ヨナサンでは頭皮が荒れやすい方、カラーの際の匂いが気になる方など向けに、オーガニックカラーを豊富に扱っております!最近注目されているローランドのカラーはもちろん、ヘッドスパやスタイリング剤も豊富に揃えております!

×.ー・ー・ー・ー・°+


こんにちは◎


ぴゅあです


最近肌寒くなり、

乾燥しやすい季節が近づいてきました



サウナで心身だけでなく、

サロンで髪の毛も栄養補給して

整えてみませんか?

_

1SMOOTH    ¥3,500

2REPAIR       ¥4,500

3PREMIUM  ¥6,800

_

と、

ヨナサンには3種類のミルボントリートメントがありますのでそれぞれ紹介していきます⚪︎


1SMOOTH


⚪︎特徴

毛髪表面を疑似キューティクルが包み込んで

艶やかで滑らかな髪にします

⚪︎香り

スズラン&ジャスミン

3つのトリートメントで

簡単に自然なサラツヤヘアに仕上がります!」


2REPAIR


⚪︎特徴

カラーやブリーチでダメージした毛髪を内部補修持続効果で力強くしなやかな髪にします

⚪︎香り

ローズ&ピオニー

4つのトリートメントで

ダメージを感じさせないしなやかな仕上がりになります!」


3PREMIUM 


⚪︎特徴

栄養不足による、空洞化した毛髪内の密度を高めパサつきを抑えます

⚪︎香り

ハニーサックル

「5つのトリートメントで毛髪の表面、内部にまで働きかけてくれます」




カラーやパーマをしていなくても、

髪の毛が艶サラになるととても印象が変わりますよ!


いつものカットにご褒美にトリートメントを追加するのもおすすめです^^


自分にあったトリートメントを探してみてくださいね


ヨナサンでお待ちしております◎


* ×.ー・ー・ー・ー・°+


【東横線東横線のヘアサロン】


Yona Saint  祐天寺店〜


【住所】

153-0052

目黒区祐天寺2-4-2 ベルニーニ 101


【電話】


03-6303-4729


【定休日 


火曜日・年末年始


【営業時間】


10:00-20:00


祐天寺 ヨナサン



Yona Saint ピュア