こんにちは!蜂須です!
今日は雨が降ったり止んだりすごい降ったりの不安定な天気でしたね!
本格的に梅雨が始まりそうなので、可愛い傘で梅雨を明るく乗り切りたいです!
さてさて今日は、みなさまにヘッドスパをお勧めしたいです!
菜の花が大好きなので、昔に行った、菜の花とネモフィラを添えて。笑
いくつか前のブログで、あさみんがヘッドスパの商材について詳しく書いてくれているので、ヘッドスパにが興味ある方は是非そちらもチェックしてみてください!
梅雨も近づき、汗をかく日も多くなっていると思います!
そんな時はたまの贅沢として、ヘッドスパしてみてはいかがでしょうか〜
私自身マッサージしていただくことがすごく好きなので、色々な方のヘッドスパを担当させていただくのですが、、
・マッサージしてもらった日からよく眠れた!
・体調が悪かったのがすっきりして良くなった気がする!
・目がすごく開いて視界がクリアになった!
・すごく気持ちよかった〜
などなど、お客様からこんなに嬉しい声をたくさん頂いてます!
リフレッシュするのはもちろん、頭皮の環境に合わせたクリームやシャンプーを使わせていただくので、回数を重ねるごとに頭皮環境も良くなっていきます!
いつものカットやカラーにプラスして、ヘッドスパを贅沢に味わってみてはいかがでしょうか〜
みなさまの頭皮を全力で癒したいと思います!
今日も元気にヨナサンでお待ちしておりますね!
東横線東横線のヘアサロン
Yona Saint 祐天寺店
〒153-0052
目黒区祐天寺2-4-2 ベルニーニ 101
03-6303-4729
定休日 火曜
10:00-20:00
