最近の髪の毛事情。 | 祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺美容室ヨナサンの日常。
ヨナサンでは頭皮が荒れやすい方、カラーの際の匂いが気になる方など向けに、オーガニックカラーを豊富に扱っております!最近注目されているローランドのカラーはもちろん、ヘッドスパやスタイリング剤も豊富に揃えております!

こんにちは!蜂須です!


最近、お客様にお勧めされたアニメ『ヴァイオレットエヴァーガーデン』をやっと観ました!
お客様が絶賛する理由が分かり、私も誰かにお勧めしたくなりました、、

まだ観てない方は是非観てみて下さい!


さてさて今日は、最近の私の髪の毛事情です!


少し前に、お友達のサロンでブルーに染めて頂きました!

暗めの馴染みの良い青を入れて頂いたので、肌や服装とのバランスもよく、とってもお気に入りです!

すっかりワイドバングと刈り上げも馴染んできて、今は刈り上げを増やしたいという気持ちと戦っております、、


最近では1ヶ月ごとにヘアを変えているので、常連のお客様に、また髪の毛変えた⁈と、言われるのがとても嬉しく、人の些細な変化に気づける人になりたいなと思った瞬間です!


今日も皆様のご来店元気にお待ちしております!




東横線東横線のヘアサロン

Yona Saint  祐天寺店


〒153-0052
目黒区祐天寺2-4-2 ベルニーニ 101


03-6303-4729

定休日 火曜

10:00-20:00