HUEカラー | 祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺美容室ヨナサンの日常。
ヨナサンでは頭皮が荒れやすい方、カラーの際の匂いが気になる方など向けに、オーガニックカラーを豊富に扱っております!最近注目されているローランドのカラーはもちろん、ヘッドスパやスタイリング剤も豊富に揃えております!


こんにちは!

祐天寺オーガニックサロンヨナサン岡野です!

今日はヨナサンの人気オーガニックカラー紹介のご紹介です!



その名もHUEカラーです!

このカラーはオーガニックのカラー剤になっていて
非常に頭皮や髪の毛に優しいカラー剤になってます。

そしてカラー剤特有の嫌な匂いのアンモニア成分も入ってないのでカラー中も快適です!

手触りやツヤなどもしっかり出てくれます(^^)




そしてもう一種類がヒュウグロスなんですがブリーチした髪の毛やハイライトをいれて、そこにカラーをいれたい時に使います!色の幅も広く、寒色系の色が特に綺麗にでてなおかつ、ツヤ感も凄くでる優れものです(^^)!


気になった方は是非スタッフに声掛けてみてください(^^)(^^)(^^)(^^)






祐天寺ヨナサンの情報はこちら


東横線東横線のヘアサロン

Yona Saint  祐天寺店


〒153-0052
目黒区祐天寺2-4-2 ベルニーニ 101

03-6303-4729

定休日 火曜

10:00-20:00



祐天寺 ヨナサン

岡野ゆうすけ