こんばんは!
祐天寺美容室ヨナサンの相澤です!
突然ですが、祐天寺 ヨナサンをご利用頂いてるお客さまへ
今年も一年、ヨナサンをご利用いただき有難うございました!
今年も一年、ヨナサンをご利用いただき有難うございました!
お陰様でヨナサンは2019年5月より開店し2020年を無事に迎えることができます。
日頃よりご利用頂いてる皆様に、年末のご挨拶と節目のお礼を伝えたく、このメールをお送りさせて頂きます。
尚、本年の営業は30日の月曜日まで営業しております。
年明けの営業開始は2020年1月5日の日曜日からの営業になりますのでご了承ください。
来年はオリンピックの年になり、より一層の活気に溢れる祐天寺であることを願っております。
今後も価値のあるサービスをご提供できる様、スタッフ共々営業に励んで参ります。
年明けもどうかお身体などにお気をつけてお正月をお楽しみ下さい!
来年もよろしくお願いいたします。
代表 相澤健太
ローランドO-WAYスタイリングシリーズが今年は大好評でした!
人気の秘密はなんと言っても付けた瞬間から香るオーガニックフラワーガーデンの香りです!
ローランドは合成香料を一切使わずに、天然の厳選された香料しか使っておらず香りが臭覚に届くスピードが速いのです!
お客様からの期待に応えてどんどんラインナップを増やして参ります!
こちらは洗顔にもカラダにもお使い頂けるオーガニックソープ 1200円
ヘアだけではなく、全身ケアできるサロンを目指してこれからも勉強してまいります!
それでは皆さま、今年もあと僅かですがよろしくお願いします!
【東横線東横線のヘアサロン】
〜Yona Saint 祐天寺店〜
【住所】
〒153-0052
目黒区祐天寺2-4-2 ベルニーニ 101
【電話】
03-6303-4729
【定休日 】
火曜日・年末年始
【営業時間】
10:00-20:00
祐天寺 ヨナサン
相澤健太

