皆さん化粧水って使ってますか? | 祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺美容室ヨナサンの日常。
ヨナサンでは頭皮が荒れやすい方、カラーの際の匂いが気になる方など向けに、オーガニックカラーを豊富に扱っております!最近注目されているローランドのカラーはもちろん、ヘッドスパやスタイリング剤も豊富に揃えております!

こんにちは!マサです!

タイトルにも書きましたが、皆さん化粧水はお使いでしょうか?
女性の方は使ってる方が多いと思いますが、今は男性でも使ってる方は多いですね!





皆さんお顔に化粧水をつけていると思うのですが、頭皮に化粧水つけたことございますか?



ご経験ある方は少ないと思います!

頭皮はお顔の皮膚と繋がってますし、紫外線も浴びやすく、湿気もこもりやすいので、しっかりケアが必要なのです!!

畑で例えると頭皮はみたいなものでいい状態を保っていないと良い髪は生えてきません!
 

そこでこちら💁‍♀️



こちら頭皮用の化粧水になります!!

夏で蒸れやすく、不衛生になりがちなこの季節こそオススメです!
爽快感もあるので気持ち良いですよ〜

ヨナサン、カミナ両店で販売しております!!



ヨナサンのネット予約はこちら


 

Hair Salon  ヨナサン  祐天寺店

 

 

〒153-0052

目黒区祐天寺2-4-2 ベルニーニ 101

 

03-6303-4729

 

定休日 火曜

 

10:00-20:00