お客様からの差し入れ!! | 祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺美容室ヨナサンの日常。
ヨナサンでは頭皮が荒れやすい方、カラーの際の匂いが気になる方など向けに、オーガニックカラーを豊富に扱っております!最近注目されているローランドのカラーはもちろん、ヘッドスパやスタイリング剤も豊富に揃えております!



 こんにちわ!!
 アシスタントのおーすけです!!

 今回は、お客様からの差し入れで頂いた、
 この可愛いバーガーとカツサンド!!

 皆さんは知っているでしょうか。
 このMAISENというお店を。
 実は僕はこれを一回食べていて、
 そのときに衝撃を受けました。
 
 それがまさかのここでの再開。
 流石に引けないけど、先輩もいる。。。

 ですが、そこに優しいまささんが、
 一歩引いてくださり、僕はカツサンドに
 ありつけました。

 まささん。ありがとうございます。笑

 みなさんも是非MAISENのカツサンド、
 食べてみてください!!


 よかったらInstagramフォローお願いします!!

 太田湧介のInstagram