こんばんは。
今日はどんな日でしたか?


今日は明日からの一週間,
愛情運を見ました。


1月生まれの方
 

サプライズや、告白を悩んでいる方。
パートナ―が感動するような、いい案がでそうです
告白したい方も、あなたの誠実さが
きちんと伝わるように勇気をだして。


2月生まれの方
 

今週は感情的になることは厳禁です。
例え気を悪くするようなことがあっても、
譲る気持ちを持って下さい。

言いたい事を言い合っても、
後から後悔だけが残ります。


3月生まれの方

軽い気持ちでの噂話は控えた方が良いようです。
人の口には戸が立てられないので、
言ってほしくなかった事が表面化します。

今週はおしゃべりに要注意です。


4月生まれの方
 
あなたの包容力が、
意外なところで評価されます。

自分の姿勢を信じて行動してください。


5月生まれの方

大事な人のために犠牲にした時間など、
報われます。
ただし、独りよがりの愛情の押しつけは
絆となりにくいので、
相手の話もちゃんと聞いてみましょう。


6月生まれの方

自分から思いやりや、気遣いを
行動で表した方が良い週です。

相手の反応を見たり、待ったり、
自分優先のモノの考え方は控えましょう。


7月生まれの方

お互い、思いやりをもって相手に接して下さい。
温かさや人情味を感じる事ができます。

自分の要求よりも、今週は
相手の希望を優先する方が幸福な週です。


8月生まれの方

一緒にいて気持ちが明るくなる週です。
未来に期待できる週ですので、
友達から恋愛に発展する可能性もあります。


9月生まれの方

あなたにとっていい知らせがありそうです。
誠実な対応で接して下さい。
好感が持たれ、より一層信頼関係が築けます。

純粋な気持ちを忘れずに。


10月生まれの方
 
思いもしない展開が訪れるかも知れません。
落胆したり、悲観するよりも、
どうしてそうなったのか、
原因をよく考え、受け入れましょう。

新しい展開のための出来事かも知れません。


11月生まれの方

疑心暗鬼のままで、答えを出さない様に。
勘違いのまま行動してしまうと、軌道修正するには
時間がかかり過ぎます。

心が落ち着くまで待ち、
きちんと会話ができるようでしたら、
話し合いをして下さい。


12月生まれの方

自分を責めすぎるようです。
気苦労している関係でしたら、
問題があると認識する事が大事です。


考えてばかりで、行動を起こせなくなり、
自分に自信をなくさないように、
相手の言葉を鵜呑みにしない事です
パー





皆さま、
明日も元気な一日を
お過ごしくださいませ。
読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ