にんにん!よなりです🌙

3/24(日) よなりお別れ会

のお呼び出しでござる!!!!!!


〜や行のお殿様の巻〜



🌙優殿🌙
いつも構ってくれてありがとうございます😭
最後の日少しでも来て下さると聞いて
とんでもなく嬉しかったです( ;∀;)号泣
ほんとに最後になっちゃうので優さんとの
おチェキ撮りたいなぁ...I˙꒳​˙)💕待ってます😆




🌙ゆとぴ殿🌙
もう会えないかと思ったら!!!!!
来るかもしれないんだね!!!!!!
めちゃくちゃ会えたら嬉しいよー( ;∀;)💕
最後のご挨拶させてね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨
お城でお待ちしておりまする😆よなぴ♡




〜ら行のお殿様の巻〜


🌙龍殿🌙
お久しぶりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
この度卒忍する事になりました( *´꒳`*)
最後の日に少しでもお話できたら嬉しいです😭
軍人さんついでに来て頂けませんか!?
お城でお待ちしておりまする😍💕




🌙りゅうちゃん殿🌙
りゅうちゃんさーーーーーん( ;∀;)
最後の日!!会えないと寂しくて泣きます😭😭
最後に前に言っていたおチェキも撮りたいな😍
お時間少しでも作って頂けたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
期待してお待ちしておりまする( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




🌙RYO殿🌙
お久しぶりです😆💕先日はお誕生日を
あいかさんとお祝いできて嬉しかったです😘
この度卒忍する事になりました(ρ_;)
最後の日に思い出作れたら嬉しいです😍
あいかさんとお待ちしておりまする!!!




🌙りょーにゃんにゃん殿🌙
お久しぶりです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨
以前お会いした際に優しくして頂けて
とってもとっても嬉しかったです(´;ω;`)💕
当日少しでもお時間ありましたら
ご挨拶できたらとても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




🌙るーしー殿🌙
お久しぶりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
よなりです!覚えてますか...??
この度卒忍する事になりました(ρ_;)
最後にご挨拶ができたら嬉しいです😍
お時間合いましたらお待ちしておりまする!!




🌙冷殿🌙
先日蒼井翔太さん歌ってるの気が付きました😎
殿とは中々タイミングが合わずお話できず
とっても悔しかったです(´;ω;`)
最後の最後におチェキ一緒に撮れたら、
思い出を作れたら!嬉しいです😆💕💕





〜わ行のお殿様の巻〜



🌙若兄殿🌙
んにいにーーーーー!!!!!!!!
よなりこの度卒忍する事になりました😭
最後の日にご挨拶だけでもいいので
お顔を見れたら嬉しいです( ;∀;)💕
お城でお待ちしておりまする!!!!!




以上でござる!!!!!!
それでは、ドロン🌙