にんにん!よなりです🌙

3/24(日) よなりお別れ会

のお呼び出しでござる!!!!!!


〜ま行のお殿様の巻〜



🌙まー坊殿🌙
お久しぶりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
この度卒忍する事になりました(´;ω;`)
最後の日に思い出作れたら嬉しいです😆💕
ほんの少しのお時間でも合いましたら
お城でお待ちしておりまする( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



🌙まさき殿🌙
最後の日会うことが出来るそうな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨
とってもとっても嬉しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
いつも優しくしてくれたまさきさんに
たくさん感謝を伝えさせて欲しいです😍💕
お城でお待ちしておりまする!!!!



🌙またざえもん殿🌙
当日飲み会からの不忍ですね😎
ゆりさんもちょうど夜に居らっしゃるので、
ほろ酔いで楽しみに来て下され😆✨
めちゃくちゃまたざえもんに会いたいです!!
お城でまってまーーーーーす⸜(*˙꒳˙*)⸝




🌙まっちゃん殿🌙
この度卒忍する事になりました(´;ω;`)
最後の日になってしまいましたぁぁ😭
まっちゃんさんには本当に感謝をしていて
たくさんそれをお伝えしたいので
当日来て下さったら嬉しいです😍💕




🌙みー殿🌙
遠いし忙しい!とは分かっておりますが、
どうしても最後の日にお会いしたいです(ρ_;)
奇跡的に東京へ...不忍へ来られたら!!
ご挨拶をさせて欲しいです😭💕
お城でお待ちしておりまする・:*+.\(( °ω° ))/.:+




🌙みずき殿🌙
大好きなみずきさーーーん(´;ω;`)
忍者最後の日になってしまいました😭
最後にたくさん思い出を作りたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お仕事忙しいのは承知ですが、少しでも
お時間ありましたらお待ちしておりまする😘




🌙ムッツリーニ殿🌙
むっつさーーーん!!!!!!
最後の日にむっつさんに会えるの
めちゃくちゃ嬉しいです( *´꒳`*)💕
最後にたくさん思い出作りましょうね😍
わくわくわくわく待ってます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




🌙むらかみ丸殿🌙
この度卒忍する事になりました‪(*´꒳`∩)‬✨
なんだかんだで仲良しになれて
すごく嬉しかったしお話するの楽しかったです😆
最後の日に少しでも仕事の合間でもいいので
お時間作って頂けたら超絶嬉しいです😍💕




🌙メロンソーダ殿🌙
超絶大好きなメロンさん(´;ω;`)
最後の日に絶対お会いしたいです!!!
メロンさんの笑顔でお見送りして欲しいです😍
少しの時間でもいいので感謝を
伝えさせて下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕





以上でござる!!!!!!
それでは、ドロン🌙