にんにん!よなりです🌙

3/24(日) よなりお別れ会

のお呼び出しでござる!!!!!!


〜た行のお殿様の巻〜


🌙たいら殿🌙
たいらさんんん!!!!
この度卒忍する事になりました😭
最後の日にたくさん感謝を伝えたいです(´・д・)」
ご家族デーの日曜日で難しいかもですが、
少しでもお時間合いましたらお待ちしてます☺️💕




🌙(がんばれ)たかし殿🌙
当日来て下さるんですね😆😆😆
とってもとっても嬉しいです(´;ω;`)💕
たかしさんと、そして大好きな後輩のかなでとも
たくさん最後に思い出を作りたいです😍
お城でお待ちしておりまする!!!




🌙(水曜日の)たかし殿🌙
先日はたくさんお話ありがとうございました😆
たかしさんとお話するの本当に楽しかったです😢
当日もしお時間が合いましたら
ご挨拶させて頂けたら嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬
お待ちしておりまする( *´꒳`*)✨




🌙たかちゃん殿🌙
お忙しいのは分かっておりますが😭
もし!万が一!お時間出来ましたら!!
ぜひぜひ不忍へ遊びに来てくだされ😆💕
最後にご挨拶をさせて欲しいです(*∩ω∩)
城でお待ちしておりまする⸜(*˙꒳˙*)⸝




🌙チェロ殿🌙
この間はなんだかんだでお話できなくて😭
ついにこの日が来てしまいました...。
最後の日をチェロさんに見届けて欲しいです☺️
そしてたくさん感謝をさせてください💕💕
不忍でお待ちしておりまする‪(*´꒳`∩)‬




🌙ちゃんしょう殿🌙
ちゃんしょうちゃーーーんεε=(((((ノ・ω・)ノ
最後の日です😭絶対に会いたいです😭😭
少しでも時間を作ってくれたら嬉しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
最初に覚えたお殿様に最後も見届けて欲しいな💕
お城でお待ちしておりまするーーー!!!!




🌙津軽殿🌙
津軽さん!!この度卒忍する事になりました😭
津軽さんに乾杯してもらえた嬉しさ忘れません😢
直接感謝をどうしてもお伝えしたいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
当日お時間作って頂けたら幸いです☺️💕
お城でお待ちしておりまする!!!




🌙つぼ殿🌙
ヨナリ降臨!そして卒忍!!...です😭
最後の日は絶対につぼさんに会いたいです😢
そしてたくさん感謝を伝えたいです( *´꒳`*)
お時間合いましたら来て下さったら嬉しいです💕
最後に思い出作りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨




🌙てんちゃん殿🌙
てんちゃん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もうずっと会えてなくて寂しいです😭😭😭
宿題おチェキもまだずっと持ってます!!
卒忍しちゃうので少しでも会えたら嬉しいです😢
待ってるよーーーーーーー!!!!!!!




🌙とぅる殿🌙
いつも優しくしてくれてありがとうございます😭
最後の日にどうしてもご挨拶がしたいです😆💕
何もしてもらわなくて本当に良いんです!!
ただただ感謝を伝えたいので少しだけでも
お時間作って頂けたら嬉しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




🌙ドラちゃん殿🌙
お久しぶりですεε=(((((ノ・ω・)ノ
この度卒忍する事になりました😭
会う度に忍者みんなに優しくしてくれて
本当に本当に嬉しかったです😆💕
当日お時間ありましたらお待ちしておりますI˙꒳​˙)♪






以上でござる!!!!!!
それでは、ドロン🌙