にんにん!よなりです🌙

3/24(日) よなりお別れ会

のお呼び出しでござる!!!!!!





あ行のお殿様の巻〜


🌙愛ちゃん殿🌙
お久しぶりです😘
数回しかまだお話できてませんが
とても優しくしてくれて嬉しかったです😍
この度卒忍する事になりましたので、
最後に会いに来てくださったら嬉しいです😆



🌙アイリス殿🌙
今まで本当にありがとう😭
開門時間からお待ちしておりまする( *´꒳`*)💕
最後にたくさん思い出作ろうね!!!
たくさんの愛と感謝を伝えさせて下さい☺️
最後のお弁当もお楽しみに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



🌙あき殿🌙
短い間になっちゃいましたが
推してもらえて本当に嬉しかったです😢
最後の日あきさんに会えるのが楽しみです😍
たくさんライブ見納めてくださいね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
あきさんの為に全力で歌います🎤♪



🌙あっきー殿🌙
はるちゃんの旦那ことよなりです‪(*´꒳`∩)‬
この間ちょろっとお話しましたが
この度卒忍する事になりました(´;ω;`)
当日ははるちゃんいませんが、
最後にご挨拶できたらとても嬉しいです😆💕



🌙あきら殿🌙
あきらさぁぁぁん!!!!!
たくさんたくさんお世話になりました☺️
最後の日にあきらさんに絶対会いたいです😚
えみちゃんとあいかさんと待ってます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )✨
あきらさんのラストおいちい聞きたいなI˙꒳​˙)チラ



🌙あさのびっち殿🌙
びっちゃんεε=(((((ノ・ω・)ノ
最近たくさんお話できて仲良しになれて
本当によなりは嬉しかったです( ;∀;)
期待しないでおいてーとの事ですが
ほんのちょっぴりだけ期待して待ってます😘



🌙いっちー殿🌙
いっちーさんとパークについて語るのが
本当に本当に楽しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨
もう一緒に語れないと思うと寂しい限り😭
心のコンパスを信じて新たな道でも頑張ります😆
少しでも当日お会いできたら嬉しいです( *´꒳`*)



🌙うえたつ殿🌙
お久しぶりです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
この度よなりは卒忍する事になりました😢
殿と分け合ったおでんと頂いた柚子ジュースの味
一生忘れません(´;ω;`)私は卒忍しますが、
忍者一同またのお越しをお待ちしておりまする😆



🌙ウーロン茶殿🌙
ウ茶さん!お会い出来たのは数回でしたね😭
数回の中でも優しさと面白さを感じました😆
最後にご挨拶できたらとても嬉しいです(*∩ω∩)
もし少しでもお時間ありましたら
ぜひお城までーーー!!!!!



🌙えみとも殿🌙
えみともさんには本当にお世話になりました😭
お仕事お忙しいとは思いますが、
最後に感謝を伝えさせて欲しいです( ;∀;)
少しの時間でいいので来てくれたら嬉しいです😍



🌙えんじょい殿🌙
おとうさーーーーーーん(´;ω;`)
最終日会えなそうなんやね😭😭😭💜
お仕事めちゃくちゃ忙しいそうな(´・д・)」
休める時にはしっかり休んで頑張ってね!!!
また個別で私信書きます😘



🌙太田殿🌙
お久しぶりです!!!!!
この度卒忍する事になりました😢
最後の日にご挨拶できたら嬉しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
今回たくさんグッズ用意してるので
ぜひぜひゲットして帰って下さいね😆💕



🌙おか殿🌙
当日ははるちゃんいませんが、
最後にお会いできたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おかさんは最初の頃から面識のある
とっても心に残っているお殿様なので
本当に本当に会いたいです!待ってます😆✨



🌙おじいちゃん殿🌙
なんだかんだであまりお話できなかったですね😭
実はよなりが初めて忍務した日に初めて名前を
耳にしたのがおじいちゃん殿でした( *´꒳`*)
最初と最後にお名前聞けたら嬉しいなーなんて☺️
最後にご挨拶がしたいです!お待ちしてます😘



🌙おしゃん殿🌙
おしゃんさーーーーーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私信見てもらえたかなI˙꒳​˙)?
最後の日におしゃんさんにどうしても会いたい😭
たくさんたくさんありがとう言いたいです!!
そしておチェキもお渡ししたいです(´・д・)」



🌙臣殿🌙
とってもお久しぶりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
この度卒忍する事になりました<(_ _)>
最後の日にご挨拶できたら...!と思ってます☺️
少しの時間でも来て下さったら嬉しいです( *´꒳`*)
お待ちしておりまする〜!!!





以上でござる!!!!!!
それでは、ドロン🌙