にんにん!よなりです🌙

まずはこちらを見てくだされ☺️✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







3月24日(日)

よなり🌙お別れ会


見た目のクールさとは裏腹に、
とっても明るくて面白いよなりちゃん!
コツコツとひたむきに努力を怠らない、
頑張り屋さんでもあります!

そんなよなりちゃんも新たな夢のため、
不忍を羽ばたく時が来ました。

お別れは寂しいですが、
よなりちゃんが安心して羽ばたいていけるよう、
ぜひたくさんのお殿様方に見送って頂きたいです!

忍者一同お待ちしております!



※注意事項
開城時間は12時です。




     ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜来城特典  ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

🌙先着5名様によなりちゃんの
     秘蔵チェキをプレゼント♪
🌙15時、18時にはチャレンジタイム
     応援をお願い致します!!
🌙よなりちゃんが変幻いたします!
     詳細は、blogをチェックです!
🌙よなりちゃんのチェキを持ってきてくれた
     お殿様は、ポイント2倍です♪
🌙開門から閉門までいて下さったお殿様には、
     素敵なプレゼントがあります♡





✧*̣̩⋆̩☽⋆゜特別メニュー ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

🌙ストラップ付き♪
    よなりお別れ会特別メニュー  各2,000円
※こちらのメニューは、よなりちゃん以外の
   忍者ちゃんへもふるまえます♪

トロピカルカクテルよなり推し♪カラーカクテル
※アルコールorノンアルコールからお選びください
ドーナツまんまる??満月ドーナツ
タコよなりちゃん選抜♡おつまみ盛り合わせ


🌙よなりお別れ会♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※よなりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


🌙よなりお別れ会 ♪ 
     デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特別ブロマイド+特製ミラー


🌙よなりお別れ会♪お見送りセット 22,000円
シャンパン+ポスター+デジタルチェキ+特別ブロマイド+特製ミラー+よなりちゃんからのお手紙
※こちらのシャンパンはひと味違います♪



お殿様お姫様のご来城お待ちしております😆💕





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



...という事で、3月24日(日)
新たな修行の道へと進むべく
よなりは不忍を卒業します。


約半年間色々な楽しい事がありました。
そして素敵な出会いがたくさんありました。
本当に充実した幸せな半年間でした!!


そんな半年間を送ることが出来たのは

応援して下さったお殿様、
優しく教えてくれた先輩の忍者さん、
慕ってくれた後輩の忍者ちゃん、
仲良く時に支え合った同期の忍者達、
裏で支えてくれた妖精さん、
不忍に関わっている全ての方のおかげです!

心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!!


不忍で得た事や学んだ事や楽しい思い出を胸に
新たな道でも頑張って修行をしたいと思います!


不忍での残された時間はほんの数日です。
この数日でありったけの感謝を
お殿様お姫様方に伝えたいと思っているので
最後に会いに来てくれたら嬉しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )💕

絶対に皆さんに会いたいです!!!!!
ほんの少しのでもいいので
お時間を私に作って欲しいです。
よろしくお願いいたしまする<(_ _)>


お城で元気にお待ちしておりまする⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


よなり🌙