うおおおおおおおお!( ; ゚Д゚)


夢かまことか?


オリックス・バファローズ、2021年パ・リーグ優勝ー!!


∩(´∀`∩)ワーイワーイ


長かった……(^_^;)


そういえばおいらはこのAmebaブログで、かつてオリックスの戦いを毎日追っていました。


しかし、バファローズがあまりに弱すぎるため心が折れて、途中でやめてしまいました。


あの頃の自分に言ってやりたい!


バファローズは強いんだぞ、と!!


おりほー!


CSや日本シリーズより遥かに価値の高いペナントレース優勝を、今日、猛牛軍団は成し遂げてくれました!o(^o^)o


バンザーイ! バンザーイ!


嬉しすぎるぅっ!( ;∀;)


そもそもおいらをオリックスファンにした、『路地裏のコンビニ』さんは、今頃泣いていることでしょう。


最高すぎて……(^o^;)


戦いはまだ続くとはいえ、しばらくはこの優勝の余韻に浸っていたいと思います。( ≧∀≦)ノ


ありがとう、オリックス・バファローズ!!(*´∀`*)