2019年4月20日
オリックス・バファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルス
3-5敗北
借金2!

投手は先発東明大貴が3回4失点でKO降板! しかもノーアウト2、3塁の状況で!
続く慌西祐大は2回1失点!
山崎福也は2回無失点!
近藤大亮は1回無失点!

打線はゴロで1点! 更にゴロで1点! 小島脩平ソロホームラン!

以上!



頓宮、昨日は「いい選手」と書いたのに、今日は守備でエラーしてた。やれやれ。
今日は何と言っても先発・東明の不甲斐なさに尽きる。極貧打線のオリにとって、4点は致命的。7回表にオリ側が2アウト満塁で打者メネセスとなったが、思ったとおり凡退、無得点。
それでも本日は3点取れたけど、おいらはゴロでの得点を評価しないクチ。タイムリーとは言わない、あんなのは。結局今日の収穫は小島脩平の今季初ソロぐらいだった。
また借金2。今季初5割まで、またまた一歩届かず。ともかく切り替えて、明日のカード勝ち越しをかけた一戦に臨みたい。

んほ〜。