夢は夢 現実は現実 | 優しさを先にすることを、優先と言います 

優しさを先にすることを、優先と言います 

金は力
彼らは私達一人一人の金の力を奪い、自分の力として使っている
私達は、彼らからその力を取り戻さなければいけない
そして、二度と手放してはいけない

元々のテーマ「原点を見つける」

夢は夢

現実は現実

夢は現実

 

人助けができる世の中へ

今までの世の中は、人を助けることができない世界

助けたい人がいても、助けることができない

苦労をしている人がいる

人より苦労をしている人がいる

同じように生きているのに、多くの苦労をしている人達がいる

 

助ける力がないから、心配していても助けることができない

助け合うことができれば助けることができるのに

助け合うことができない

助け合える世界に変えることが夢

 

夢を現実へ

夢を現実に行なっていけば、現実になる

毎日動いていけば、現実へ近付く

 

助け合えれば、苦労をしている人達を助けることができる

人を助けたいと思う人達が増えていけば、助けることができる

助け合えば助け合っていけること

苦労をしている人を助けることができることを分かってもらえれば

人を助けたい人は、人を助けて行く

 

毎日動いて、人を助けることができる人になって行く

一人では無理だから、人に助けを求める

諦めずに求めていく

一人では無理だから求めていく

できることを行なうには、求めていかなければいけない

自分が行ないたいことを求めて行かなければいけない

 

人を助けたい人は、人を助けていかなければいけない

人を助ける世の中へ変えて行かなければいけない

 

人を利用する人達を倒し、多くの人が助かる世の中へ

多くの人が助かり、多くの人が苦労が少ない世の中へ

人を利用する人達が、人を苦しめている

お金を儲けるために、多くの人に苦労をさせている

人を苦しめる世の中にしている

 

倒すには人の力が必要

人を助けたい人達の力が必要

人を助けることができる世の中にするには、助けたいと思う人達が必要

人を助けたいと思う人はいるはず

助けたいけど何もできずに悩んでいる人達がいるはず

その人達に伝えて行けば、世の中は動くはず

人を助けることができる世界に変わるはず

 

夢は夢

現実は現実

夢は現実

動けば、現実になる