神は今まで見て見ん

ふりしてゐたが、

これからは厳しくどしどしと

神の道に照らして

神の世に致すぞ、

その積りでゐて呉れよ。

 

人は誰でも忙しいぞ

いつ暴かれるか分からんような

生き方をしていると

大勢の人敵に回るぞ

本当にひどいことばかりしていると

裁かれだしたらとことんぞ

忙しさは忙しさだが

やらねばならぬことは

日本人ならやるぞ

日本はそういう歴史だぞ

やらねばならぬなら

やるのが日本人ぞ

一度やると決めたら最後まで

戦う神のごとくとなるぞ

 

神世に照らし合わせて

とことん許さぬは許さぬぞ

一度決めたら最後までやる日本人を

敵に回すなんておろかだぞ

神世を目指す者多くなれば

本当にひどいことをしてきた者

とことん追い込まれるぞ

どこまで追い込まれるか分からんほど

とことん追い込まれるぞ

 

本当に許さん

そう思うことばかりしているゆえ

本当に許されんぞ

日本人を敵に回すなんておろかだぞ

日本人の文化を潰す者も

許されんぞ

お互いさまやお陰さまでの

日本人の文化を壊す奴

なぜ挨拶は三十度の角度にした

日本人の文化が壊れるゆえ

許されんぞ

お互いさまやお陰さまの文化が

日本ぞ

何も分からん者が何を言う

お前達では何も分からずに

好き勝手にルールを作り出す

そういうやからも許されんぞ

日本人をなめるなよ

本気で怒らすようなことを

何年もすると

本当に日本人に許されなくなるぞ

世界最強の日本人を

敵に回すなんておろかだぞ

 

神世になればなるほど

日本人の強さが分かるぞ

日本人の強さが分かる神世にするぞ

本気で怒らせたらどうなるか

とことん教えるぞ

 

日本人ほど優しい一族おらぬぞ

その優しい日本人を

とことん怒らせたら

どうなるかをこれから

教えてゆくぞ

お前達に勝ちはない

日本人に勝てる奴なんておらん

とことん思い知らせてやるぞ

そう思え