今の上に立つ人、

一つも真の善い事

致しては居らん、

これで世が治まると思ふてか、

あまりと申せばあまりぞ。

 

市民権の行使を行なうかもしれんぞ

税金から給与をもらっている奴達

すべてとは言わんが

市民権の行使を行ないにゆくぞ

 

裁判所に行き市民が

すべてを行なってきた

そう言うぞ

税金はすべて市民が払ってきた

設備はすべて市民の努力で

できてきた

すべて市民の金と努力でできているぞ

知らんとは言わさんぞ

 

市民権の行使とは

すべて市民が行なってきたことなのに

市民を無視しやりたい放題の者達

その者達を一人残らず

死刑にしてほしいと

裁判所に申し出ることぞ

 

すべて市民が行なったことなのに

貴様等はひど過ぎる

何様のつもりだ

御自分様どもめ

最高裁判所でも戦い

市民権の行使で勝つぞ

貴様等を許さん

 

お前達がやってきたことは

ひど過ぎる

自分の会社を大きくすること

ばかり考えて従業員には

生活できる程度の給与しか払わぬ

お前等はひど過ぎる

 

人の人生をほとんど利用して

会社を大きくすることばかり

考える糞どもめ

貴様等を一人残らず許さんと

裁判所に言いにいくぞ

必ず法律のどこかに

引っ掛かっているはずだ

貴様等が行なってきた悪

裁きに行くぞ

 

裁かれぬうちにやめよ

裁かれだしてからでは遅いぞ

 

ピンハネはピンハネゆえ

許されんだろ

人を騙している証拠ゆえ詐欺罪だろ

ピンハネは人を騙している証拠だろ

詐欺罪になるぞ

人を騙しているゆえ帳簿を

見せないだろ

どこの会社も儲かっているか

いないかが分からん

経営者が言うことしか分からん

どうどうと詐欺を

行なっている証拠だろ

 

裁判所に市民権の行使のごとくを

行なわれたらお前達に勝ちはない

早くやめぬと

両手と両耳を切られる刑を受けるぞ

何を聞いても何もできないように

とことんされるぞ

 

詐欺は詐欺ととことん追求されたら

なぜお前達が夢を持っているかを

裁きに裁かれるぞ

人の金をなぜ払わぬ

人の金なら払わないかんだろ

人の金なのになぜ払わぬ

お前達の夢のせいなら

詐欺罪で死刑にまで追い込まれるぞ

 

俺を殺そうとしていた

どこかの警察署のやくざ殺しの者

その者達のたくらみにより

必ず悪いことをするから殺せ

警察官のやくざ殺しを

どこかの警察が行ない

四十五年以上俺を殺そうと

している

お前達は何様のつもりだ

御自分様どもめ

 

市民がすべて金を払い

市民がすべて

市民の努力で人のために

努力をしてきた

貴様等は必ず悪いことをすると言って

メシアを殺そうとしてきたな

悪の中の悪ゆえの行ない

貴様等は市民権の行使に勝てないぞ

 

分かる人は分かるのが神示ぞ

ひふみよい神示ぞ

大昔の神はすべてよいぞ

すべてよいから始まり

すべてよいにする神ぞ

反は反で悪いぞ

どちらでもないは

どちらでもないでいいぞ

 

よいと 悪いと どちらでもない

すべてよいは悪がいると悪いだけど

悪にも悪いと思える良さがあるぞ

お前達は本当に悪い奴だと

思える良さがあるぞ

とことんすべて良いにしていく

とことんの神が作りし世界では

お前達は馬鹿にされるぞ

 

お前達ではいくら頑張っても

馬鹿にされるしかないぞ

とことん良いにしていく神に

お前達では何もできぬ

 

悪い奴は本当に馬鹿だぞ

お前は逃げるのかと

悪い奴に言われ

馬鹿の言うことを聞き

馬鹿としか思えぬことをする

一番馬鹿の奴の言うこと

一番卑怯な奴の言うこと

逃げてゆけない奴が

馬鹿の言うことを聞き

卑怯なものゆえのことをする

 

本当に馬鹿は馬鹿だぞ