RandamDomGold

「上を見ればきりがない」

 

下を見ても同じこと

 

お前達には分からんのか

 

上を見ればきりがない

 

下を見ても同じこと 

 

だろ

 

お前達では 酒を友にできない

 

お前達では 上になれない

 

真面目に努力しなかった

 

お前達では 上になれない

 

下を見ても おなじことだと

 

分かるか

 

お前達は ただの 馬鹿か

 

下を見ても 同じことだろ

 

下を見てみろ

 

どんな 子供でも

 

スープに 指を突っ込むぞ

 

おいしいと スープに

 

指を入れて 取って 食べようとする

 

下には下が いるぞ

 

上には 上が いるぞ

 

月へ まっすぐに

 

ロケットを打ち上げる

 

馬鹿の世界では

 

とことん 馬鹿がいるぞ

 

上には 上が いることを

 

分かりやがれ

 

馬鹿の世界では

 

とことん 馬鹿が いるぞ

 

とことん 上の 馬鹿が いるぞ

 

分かれ

 

馬鹿達よ

 

上には上がいること

 

下には 下が いること

 

分かりやがれ

 

上を見ればきりがない

 

そう思え

 

下を見れば 分からんか

 

下を見れば 分かるだろ

 

下には もの凄い下がいるぞ

 

どこかの海軍の戦闘機は

 

空中で スリップするぞ

 

あんなんで 追跡ミサイルに

 

馬鹿にされてたまるか

 

なんて 言えるのか