縁ある人は早く集めて呉れよ、

縁なき人いくら集めても

何もならんぞ、

縁ある人を見分けて呉れよ。

 

AB型の人を集めてくれよ

AのA型の人を集めてくれよ

AのO型の人を集めてくれよ

AのB型の人を集めてくれよ

人殺し遺伝子のB型やO型は要らんぞ

 

人に対する気遣いがない奴は要らんぞ

A型でも気遣い無い奴がいるぞ

自分ばっかりで猫被る奴なんて要らんぞ

AB型は100%大丈夫

分からなかったらAB型に聞くといいぞ

まあまあとかまだいいとか

言える人だといいぞ

 

親子で信頼ある人もよいぞ

無い人はないぞ 要らんぞ

親を悪く言い続ける奴なんて

ろくでもないぞ

世話になった恩なんてない奴なんて

要らんぞ

いい人の振りしてること多いぞ

年取って地が悪そうに見えるのも

要らんぞ

間違いなく要らん

 

年取っているのに争う奴なんて

大したことないぞ

小学生レベルが多いぞ

昔のことならいくらでも

嘘を言う奴ぞ

子供の頃いくらでも嘘を

言っていた奴がじじいに

ばばあになると

いくらでも嘘を言うぞ

簡単に信用できん嘘を言うぞ

信用できんと言いたいことを

簡単に言うぞ

三日でできるようになったとか

たたき込んだとか押し付け嘘の

怪我したらどうするんだとか

どうどうと馬鹿なこと言うぞ

 

失敗が多い奴ほど人のこと悪く言うぞ

気を付けていたら

そこまでの失敗はせん

そういう失敗をしたらどうするんだと

口うるさい奴は言うぞ

真面目な人は争わんから

真面目な人にとことん言う奴多いぞ

 

真面目にしていると

悪い奴は悪く次々に言うから分かるぞ

悪い奴は真面目な人に口うるさいこと

分かるぞ

争わないから次々に嘘ばかり言うぞ

真面目な人の時嘘を次々言うから

分かるぞ

 

とことん真面目にやってると

悪い奴が次々に嘘を言うから分かるぞ

とことん真面目にやるとよいぞ

 

緻密になればなるほど

仲間が分かるぞ

とことん緻密になること良いことぞ