卍も一十もあてにならぬ、

世界中一つになりて

の国に寄せて来るぞ。

それなのに今のやり方で

よいと思うてゐるのか、

分らねば神にたづねて

政事(まつりごと)せねばならぬと

云ふことまだ分らぬか。

 

鍵持ちはどの宗教でもないぞ

あてにはならぬ

一の政治も十の警察もあてにならぬ

始めようとしても何も始めぬ政治

人守り十分なんかではない警察

どちらもあてにならん

 

すべて直してから

やり直さねばならん

悪い所を見つけて行けば

どう直していけばよいか分かるぞ

 

失敗するやり方を行なうと失敗する

失敗する時 こと細かく分かるゆえ

こと細かく失敗する理由を探すとよいぞ

 

分らぬことやる時失敗多い

どれだけ失敗したか探せば

失敗につながる理由が分かる

分かれば分かるほど

失敗しない方法も分かる

 

人のふり見てわが振り直す

直さん奴は もともと企み大きだぞ

失敗を失敗と思わず

生贄のごとく楽しむ奴もおる

目の前で失敗するのを待ち

失敗したら

ほ~ら失敗したと

待ちわびた奴もおる

失敗することに

恐れを持たぬもの多いから

巻き込まれないように

気を付けなされよ

 

今の世はこういう世じゃ

失敗することに

恐れを持たぬもの多いぞ

戦争法案なんてさせてたまるか

国民を借金漬けにまでする奴達

 

輸出は15年設計で

国内販売は5年設計なんて

どういうことじゃ

失敗を恐れぬもの達の不届き

許せないものがあること分からんか

 

世界中が責めて来ても

びくともせぬこの国

国を守る力が国を守って来た

昔から神国と言われていること

理由があるぞ

国を守る力がこの国を守って来た

この先も変わらんぞ

 

内側から潰そうとしたもの達も

この力には叶わんこと分かったか

まだ分らんか

この国を守って来た力と戦う気か

どこの国が来ても叶わぬ力に

どう戦うつもりだ

うまく行くと思うこと馬鹿らしいぞ

 

地の神との契約

済んだもの達もおるぞ

そのもの達とも

どう戦うつもりじゃ

どんなやり方も通用せぬぞ

 

神のやり方

真似するのみだろうけど

いい子ぶりのお前達では

先々暗いな

どこの宗教も

政治も警察も

いい子ぶってるだけで

仲間と仲良くしておるだけじゃ

 

テレビのタレントと

似たようなものじゃ

自分達だけで楽しんでいて

何も面白くない

 

お前達はお前達だけで

お前達だけの民主化を行なっている

そんなお前達は

お前達だけで独立国でも作れ

作って海の上にでも住んどれ

 

日本に居たらやがて死ぬぞ

たった一人の特攻隊に

いつ狙われるか分からんぞ

 

悪い奴を少しでも

殺していきたい人が

武器を持ち

一人で適当に動いて

適当に殺して去ってゆく

知らん所でやるから

誰も分からん

誰かも分からん

そういうやり方もあるから

いつ殺されるか分からんぞ

 

山口組の組長殺しも

こういうやり方だぞ

一人の女が一人だけで行き

一人だけで撃ち殺し去ったゆえ

誰も気付かん

山口組の構想を静めたのは

一人の女ぞ

元中国の女CIAの一人ぞ

豊橋でヤクザから逃げ

博多に住んでいた女ぞ

ヤクザなんて一人残らず

殺したいと思う人もおるぞ

警察なんかあてにならんぞ

 

神が動く時は

この国から動くぞ

動いたら皆助かるゆえ

悪滅びるぞ

 

よき政治はよき政治に

しないかんこと分からん奴らは首だ

一人残らず首じゃ