早く知らさねば

日本がつぶれる様なことになるから、

早う祀りて神の申す様にして呉れ。

神急けるよ。

上ばかりよくてもならぬ、

下ばかりよくてもならぬ、

上下揃ふたよき世が神の世ぞ。

 

日本潰すこと最悪ぞ

日本の言葉は神の言の葉

無くしたらいかんものぞ

日本の言葉が世界を制するぞ

心が世界を制するものじゃ

じゃからよきようになるぞ

日本の戦争法案 潰さないかんぞ

日本の人 世界では嫌われておるから

政治家達を潰さないかんぞ

徹底的に潰しに行かなならんぞ

神が許さんから神も潰すぞ

政治家達を徹底的に

潰しに行く時ぞ

悪の権力者達も潰しに行く時ぞ

急ぐ時には急がないかんぞ

すべて瞬殺それ位でよいぞ

 

まず心で潰せ

徹底的に心で潰せ

心で潰してから勝ちに行けよ

負けぬ心作ってから戦うと易いぞ

分かるものしかできぬから

分かるようになりなされよ

 

許してはいかんものは

許してはいかんから

一人残らず死刑にしてよいぞ

戦争法案に参加した政治家

権力者達 日本人の敵ゆえ

一人残らず殺さないかんぞ

こんな奴らは生かしてはいけない

心から思うからよいぞ

まず心で潰しておかなできんゆえ

まず心で潰しておくことぞ

 

人を殺す心構え

必要な時多いから心構えせないかんぞ

人助けは瞬殺でないとできないぞ

早くから用意なされよ

 

中国の女できたのもこのゆえよ

クラブの女オーナーが

今日こそしてもらうからねと

男50人に女4人を

レイプさせる計画をしておった

そこまでする人は許せぬ

あなたみたいな人は許せないと言って

後ろから首を射すとよいと言われて

後ろから射したぞ

 

そして本当に酷いことをする人は

中国の女CIAが殺すという組織を作ったぞ

中国ではなく九州の福岡で作ったゆえ

誰にも気づかれずに悪い奴を

殺す組織となったぞ

こういう心構えも必要ぞ

 

分かる人に分かること多いから

分かるぞ

神を信じることも

人を信じることも大切ぞ

人に信じられて行けるように

気付けていくこと行なう時ぞ

その時にできぬようではいかんから

気付けてゆけよ

 

上が下を心配する世がよいぞ

下は頑張れるとよいぞ

上の努力も下の努力も

あるのは当然じゃ

あるのにできぬようでは

どこに神あるかぞ

夢も希望もない世では

女は生きて行かぬ方がよいぞ

男を一人残らず殺してから

女が生きて行ける世にして

やり直す方がよいぞ

 

上の努力も下の努力も

あるのが当たり前じゃぞ

できるようにしているのに

できないようでは

なり直しがよいぞ

 

今の人どう教えても

どうもならんから

諦めてよいぞ

諦めて生きて来た人達

よく頑張ったな

これからは悪い生きものを

諦めよ

そうやって生きて行くことよいぞ

神喜ぶぞ