あけましておめでとうございます | YOHとNAOの外出履歴

YOHとNAOの外出履歴

せっかくいろんなトコ行くんだから、ちょっとblogにしてみようかな♪

令和3年。


時がたつの早いです。



あけましておめでとうございます。
無事に年があけました。


昨年のうちの一番の出来事は、ハムスターとワンコが家族になったこと。

単身赴任の旦那さんが一緒に暮らせるようになり、高校生活を寮で過ごしていた娘も大学入学を期に戻り、家族4人、初めて4人で過ごせるようになった年になりました。

そんな2020年。

ハムスター2匹とミニチュアダックスが家族に加わりました。

オスカー、金魚、ハムスター、ミニチュアダックス、大量の植物。

水族館、動物園、植物園を味わえる我が家で毎日楽しく過ごせるようになりました。

今年は家族の笑いがもっともっと増えるといいなおねがい