よりによって | おひとりさまの独り言

おひとりさまの独り言

一歩進んで二歩下がる・・・

我が家の問題児  長女16才


登校拒否になり  学校をやめるとまでいい


我が家の悩みの種だったけど



何を思いなおしたのか  2月から学校に行き出した。



が、 教室にはいってない。


相談室という  同じような子たちが集まる教室に登校している。



まあ 学校に行くだけいいかと思い、安心していたら


今日 朝からメールで



髪の染色みつかった (笑)



なんで  (笑)  なんだ!?



もう少し ことの重大さを自覚しろよ



案の定 さっき担任から電話があって


月曜日に呼び出しがかかった叫び




月曜日は 末っ子の卒業式だというのにビックリマーク



夕飯はみんなでお祝いしようと思ってたのにビックリマーク




馬鹿たれが!!



あー憂鬱ドクロ



明日中学の同級生と食事に行くんだけど



その娘も確か 染色みつかって呼び出しうけたはず



どういう怒られ方をするのか  聞いてこようガーン