糖尿おやじ | おひとりさまの独り言

おひとりさまの独り言

一歩進んで二歩下がる・・・

私の働いている事務所には


退職後、再雇用で働いている 親父がいる



働いているといえば聞こえがいいが、何もしていない



遅れてきて早めに帰る。



時間つぶしにきているようなものダウン



またこれが  昔 部長や支店長をしていた親父だから始末が悪い



部長や課長が 何も言えない



責任ある仕事は何もしなくて、みんなの仕事に文句ばかり



本当に腹が立つ爆弾



そのくせ 私たちより給料がいいときた



納得がいかない!!



早く辞めてしまえばいいのに



自分が邪魔者扱いされてるのも気がつかない



だいたいここの部署にきたのも  人事の勘違いできたようなもの



若い女の子で パソコンもできる子がほしかっつたのに



再雇用のやる気のないおやじをやるなんて



知ってるかい!?  ここが  姥捨て山のように思われてることをむかっ



ストレスたまるよ





こいつのせいで 私が異動になったらどうするんだビックリマーク



恨んでやるドクロ