時間が足りない | おひとりさまの独り言

おひとりさまの独り言

一歩進んで二歩下がる・・・

今日は久し振りのいい天気で晴れ


春も近くまでやってきてるようなてんとうむし



最近よく思うこと


時間が足りない


残念ながら  八時から五時までの仕事の時間は暇で時間をもてあましてるダウン



仕事してないわけでもなく、決算月だからやることはたくさんあるんだけど



でも時間があまってる



時間が足りないのは  朝と夜




やりたいことがたくさんあって



まず  簿記の勉強   6月に受験したいから毎日こつこつやりたい


ジョギング走る人ウォーキング   少し運動不足で太り気味だから


カーヴィダンスも   本買ったし



書道も始めたから練習したい




朝は六時にしか起きてないから  もっと早く起きれば何かひとつでもできるかな



夜は洗濯や掃除やアイロンがけ等やってると  すぐ11時になってしまう




あー時間が足りないガーン



昨日のアメトークの芸人さんみたいね叫び