毎年 楽しみなこと | なんとな〜く日常

なんとな〜く日常

ジャンル問わず不定期で日常の出来事を書きます。
食べること、お散歩、音楽が大好きです。


この時期になると毎年楽しみなことがある

日本ホビーショー
(4月26日〜28日まで)



今年も行ってきました。


1日目はフードに重点を置いて
2日目は手芸に重点をおくのが
私の楽しみ方


もう一目惚れだったのは
kurimaroさんのクッキー
(カップのクッキーは別のお店です。)


可愛いのはもちろんのこと
味も、いろんな味があって美味しい照れ



試食して買った物や
試供品でいただいた物など



試食は、うどん、おにぎり、漬物
回鍋肉、塩辛、豆腐、チョコ、プリン
ハーブティ、豚肉、ウィンナー、はちみつ
ん〜他にも食べたような…

なんと試食でお腹もいっぱいになったので
別腹のデザートを食べることに

レモンタルトと珈琲


あ〜もうマジでお腹いっぱい豚


まだ時間もあるし手芸のコーナーも
少しだけ見ようかなって思って行ったら
私の大好きな先生
羊毛フェルト作家の福田りお先生に
お会いできました!!


作品はこちら







全部羊毛フェルトでできています。
素敵な世界だ〜ラブ

明日は羊毛フェルトのワークショップに
参加してきます。
楽しみだな〜
うまく作れるかな?


次回に続く…