スヌーピーミュージアム 1周年 | なんとな〜く日常

なんとな〜く日常

ジャンル問わず不定期で日常の出来事を書きます。
食べること、お散歩、音楽が大好きです。


Looking for the STARSの余韻を残しながら
名古屋から来た友人とスヌーピーミュージアムへ

入り口でスヌーピーがお出迎え

この子と

{4032008F-9550-4533-B49B-CC80C7E812D5}


この子がお気に入り

{CCC30ECF-2FA0-4A9F-BBCA-EEF4DE41E90F}


この日使用したチケットは
普通に前売り予約して買えば1800円だけど
予約なしで3回入場できるチケット3200円
(期限付き) 2200円もお得
パスケースも付いているので気持ちもお得

{E0F7D203-9C3D-479F-BB03-9530C2D1F70D}


中に入るとスヌーピーが気持ちよさそうに横たわっていました。
( 私も芝生に横になりたい… )

{7D1EABE7-B263-4B11-B5F9-8F4B300C4740}



こんな柱わが家にも欲しいラブ

{153813BB-F95B-4A26-BB77-FAE4B898402D}



キャラクターの名前の書いてある席に座って体重をかけると座った所のキャラクターの名前が画面に表示されます。
子供達よりも張り切るおばさん
軽くピョンピョン 音譜


{A4F9EBA4-B20C-4CBC-AAF5-DD12674348F0}



館内をゆっくり堪能して
いざカフェへ コーヒーホットケーキ

1周年ってことで こちらを注文してみました。

{805B8DA0-A14C-4D2A-89AE-9794962C7112}

甘ったるくなくペロっといけちゃいました豚


ショップでの戦利品はこちら 下矢印


{FD492223-1EDC-4259-AD97-6B08B7770630}





何もかもが可愛いスヌーピーミュージアム
近いうちに、またいってきまーす。