レンタルシアタールームの回し者ではありませんがwww

1/21にWOWOW生中継を大画面で鑑賞会をやったにも関わらず、あの迫力に魅せられたその時に一緒に発案したチングと一緒に、また3日後に同じ所で鑑賞会をしてきたwww

元々は1/21より先にチングとは予定が1/24に入れていて、その日に1/21の録画の鑑賞会をしようとしていたのウインク

でも、WOWOWがあのスペースで見れる事がわかって、それなら人数を集めて、1/21の鑑賞会をやろうって話になって...WOWOW生中継大画面鑑賞会をやることになったのね。

WOWOW生中継を大画面鑑賞会でやるから、チングとは『元々の予定の日はランチにしようか?』って話をして、ランチをしに行ってきたんだけど...
{CEDEEE83-41B3-472C-8A7B-B2F2054144F1}

このランチのお話もちゃんと書きたいので、また他の記事で別件でwww

早めのランチにしてお腹いっぱいになって、お互いに時間も早いしどうしようか?なんて、話をしてて...

ランチの時にも話す事は、『生中継を大画面で先に見ちゃったから、TVの画面で見る録画の小ささえーん

あの鑑賞会の時に、すっかり大画面に魅せられてしまってたのよねwお互いにwww

『それなら、これから行ってみる?』とお互いの意見が一致した所で、レンタルルームに電話するも繋がらず...えーん

当日予約だと平日はいない事もあるって話してたしね...って行く気満々だった私達は肩を落として、チングと近くのベンチに...。

まぁ、急に決めたから、仕方ないよねーってお互いに話して、トン話でもしようかと思って、ベンチで座った所で、諦めの悪い私はもう一度電話を掛けてみたら、繋がった爆笑

『今日、これからシアタールームをお借りできますか?』
『大丈夫ですよー』と聞くと同時にレンタルルームへ向かって早歩きで移動する私達www

今回本当に急遽鑑賞会にした経緯もあって、全くの手ブラwww当たり前だけどw
でも、前回の鑑賞会の時に、WOWOW生中継も録画をしておいてくれた事も分かっているし、『残しておきますね』と仰ってもらっていたので安心して、そのまま直行www何せ前回行ったの、3日前だしw

いまだかつてないスピードでレンタルルームへ直行したよ♪

レンタルルームのインターホンを押すと同時に何も言わずにも、管理人さんがすぐに開けてくれてwwwお部屋に直行(爆)

さすがに3日前にお借りしてるので、使い方もわかるし、東方神起の録画もすぐに見れるようにしてくれたw(予約の時に、今日は何も持ってないから録画を見たいって話をしてたので)

そこで管理人さんから聞いたのが、『あまり放送が綺麗じゃなかったですね』と。
私達的には全然綺麗だったのにガーン
いろんな放送を見てる管理人さんだからわかる事だけど、放送画質自体が白っぽかったみたい。
そこでプロジェクターの調整もしてくれて、更に見やすい状態にラブ

管理人さん『今日は後ろに予約もないですし、何時間でもいていいですからねw飽きたら帰ってくださいwww』と天国のようなお誘いを(爆)

ただ私とチングは主婦の身w
急遽決めた鑑賞会だったので、断腸の思いで4時間で切り上げましたえーん

本当に素敵な管理人さんですウインク


そして、チングと2人で鑑賞会開始ウインク
少しプロジェクターも調整してくれたおかげで、黒みが強くなって更にライブ感もアップウインク

生中継だと放送を追うので精一杯で楽しんだけど、余裕がなかった当日とは違って、一通り見ていたからチングと私は同じユノペン、特に見たい所はリピートしながら見たりwww
また、カメラで写真撮りながら、歌いながら、掛け声しながら、悲鳴あげながらw楽しく鑑賞会ウインク

{EA26D5FF-E851-4CE3-913B-818084B28754}



{8E9BF3FF-90F7-4093-9BED-DCE20117471D}



お互いに大画面で先に見てしまっていたので自宅のTVの画面が小さく感じて、TVで見る時は迫力に欠けるし、何か見にくく感じて、いつも以上にテレビに近づいて見てたのねwww

それが大画面なら後ろに寄りかかっても、全てがはっきり見えるし、迫力も違うから、やっぱりすごい楽しいウインク

それで、管理人さんが言ってた画質が良くなかったって事。
生放送の録画を見終わった後に、WOWOWスペシャルの前後編で放送してたライブの録画を見たのね。

特にTIME以降のライブの録画と比べると、圧倒的にスペシャルの録画の方が画質が綺麗で、ビギアゲツアーがBlu-rayになったら、どんだけ綺麗になるの?ってすっごい嬉しい期待がウインク


そのスペシャルの中のTIMEの日産、そのライブを見て、ここでまたライブするんだーとチングと胸熱笑い泣き
TIME日産のライブもあの大画面で見たいなぁって2人で話してたウインク

これだけすぐに再び大画面鑑賞会をやりたいと思ってしまうほど、本当に迫力の違いが凄かったの。少しは気持ちが伝わるかしら?



全く、レンタルルームの回し者ではないですけど、本当にここのシアタールームオススメウインク


1/21に鑑賞会をやって、すぐに1/24にまた再び行って...

ってしたら、ミラクルイン横浜さんのHPに載っちゃったwww
{10EC7FD9-BD32-46F1-BC99-F9FF5B341545}


口コミは行く前日に、たまたま感謝の気持ちをお伝えしたくて、書いていたのねウインク
{F5E1159A-4394-41CD-91F2-B039D7ABF07F}


こんなにいっぱいオススメ書くと、予約も取りづらくなっちゃうかな?ガーンとは思うけど...

私は良いものはみんなで共有したいし、秘密主義でもないのでw 
良いものはみんなで共有すれば、更に良いものに変わるかもしれないし、チカラになると思っているタイプなので♪
東方神起も同じ。素晴らしさをみんなで伝えていけば、ドームや日産みたいな会場でもっといっぱい出来るようになると思ってるから爆笑


こちらのレンタルシアタールーム、興味のある方、お気軽にお電話してお問合せてみてくださいね。とても感じの良い管理人さんなのでウインク
予約もお電話で取る形になります。

利用の際には、マンションの一室のシアタールームですから、トンペンとして、くれぐれもご迷惑をおかけすることはないようにしてくださいねウインク
トンペン不可とかになったらイヤなので...ショボーン

よろしくお願いしますウインク