とうとうオーラスを迎えました爆笑
まずは東方神起チーム、お疲れ様でしたウインク
そして、オーラス京セラ生放送を決定してくださったお偉い方々様、ありがとうございましたー爆笑
そして、生放送をダブルアンコの登場まで放送してくださったWOWOW様、本当に本当に感謝しておりますおねがい


今回のWOWOW生放送、大画面鑑賞会はこの時に急に考えついたものでしたが、本当に大正解でしたラブ

ライビュとも違い、家での鑑賞会とも違い...最高でした爆笑

何が最高って、ライビュとも、1人での鑑賞会とも違う点、すぐに共感できるトンペンが近くにいること。
ライビュだと大画面で音響もいいけど、一緒にチングと行っても、キャーキャーは言えるけど、共感の時にはヒソヒソ声で話さないといけなかったりするし、1人だと共感できる人がいないから誰かと共感したくて、Twitterとかで呟くからいい所見落としたり...ショボーン

でもね、すぐ近くにいる少人数のトンペンだから、キャーキャー言いながら
『ねぇねぇ、今の見た?ヤバすぎラブ
『今日のユノ、ヤバすぎラブ
『いつも、ここのコレがヤバいんだよねーラブ
『これがTwitterで言われてた腰の...なんだねーラブ
とか、普通の大きさの声で会話をしながら見ることできるウインク
少人数だから、みんなで所々歌いながらだったりしても、音響も最高だから、まず2人の声が聞こえなくなるなんてこともないラブ
みんなでペンラ振って、みんなで掛け声して、キャーキャー昇天させられて...ラブ
なのに、Boleroなんて、シーンと静まった部屋に響く2人の声...これを最高と言わずなんと表現したらいいのか?ラブ

控えめに言っても、
最高です。


今回、本当にたまたまだったんだけどw
鑑賞会7人のうち、6人がユノペン口笛
本当にビックリびっくり

でも、ユノペンでもチャンミンにキャーキャーラブ言いながら昇天できるユノペンだし、逆にユノにキャーキャーラブ言いながら昇天できるチャミペンさんが集まったので、本当に楽しい鑑賞会だった。

そして、今回ご参加頂いたうちのお一人がなんと名古屋のミーグリに当選されて、あの東方神起に直接間近でお会いになった方おねがい

Twitterとかでは、色んなツイートで拝見はさせてもらったりしたけど、直接当選されたご本人からその時の2人の様子のお話を聴けるなんてチャンスもなかなかないからねウインク

もうね、ミーグリの時のお話を聞いてね、本当にどんなに東方神起の2人がビギの事を考えてくれてるかをミーグリで当選された方は強く感じたんだって。

直接、会えたのはすごく貴重な体験だったけど、自分を通して、本当にビギの事を大切に思って話を聞いてくれて、してくれる感じがすごいしたんだって。

もう、その話を聞いただけで、生放送前から胸熱笑い泣き
より生放送を見ながら、心が温かくなってねおねがい
それが画面から本当にわかるから...。

そして、本当に貴重な貴重な(2回も書いた)ミーグリの当選メールを見せて頂き、なおかつDMに送ってもらって、みんなで当選した気分ゴッコ(爆)
ミーグリ、ハズレてもメールこないからねwww
本当に貴重なメールのお裾分けをしてもらったよウインク

そして、ミーグリのレポに回ってこなかった情報もお聞き出来ちゃって(どなたのレポにも書かれたのを見たことなかったし、鑑賞会の全員知らなかったw)、そんなこともさらに鑑賞会が楽しいになったのでしたウインク


そんな楽しい大画面鑑賞会で、今回お借りしたのがミラクルイン横浜

今回はこちらのシアタールームをお借りしました。
HPで見てもらえば、お部屋の様子はわかると思います。写真そのままの感じでした。
ただ写真を見ても、わからなかったのが、画面の大きさウインク

画面だけ写真を撮っても全然大きさが伝わらないので、全員で画面前で記念撮影もしてみました爆笑

お友達がイチゴとシャンパンをもって来てくれて、乾杯からラブ
チャミが何か言ってるかのようなショットwww
{CA36E9AC-EA74-4F8A-97BA-59C29290AC77}

{EC1B5F5C-AC6C-4CC6-BE57-D5080EB43A87}

少しはこれで大きさが伝わるかな?
お部屋の中の一面が巨大スクリーンになっているの。
映ってる2人の大きさでわかるかしら?
私たちが前に並んでもこの大きさウインク
なのに、画面はとってもキレイに見えるのラブ

T1ST0RYのブルーレイを初めに見たんだけどね...
私達は座って画面を見てるんだけど...
もちろんステージの上の2人は立ってるわけで...
下にあるカメラに目線がくるとね...
めっちゃ見下ろされてる感じラブ
ちょっと普通のテレビでは味わえない感覚よ(爆)
見下ろされるなんてwww
もうね、見下ろされた瞬間、見てたみんなで『ギャーラブ』って崩れ落ちたwww

何度も見てるライブなのに、どこで何がくるかもわかってるのに、違ったライブに感じるくらいラブ

あと家に帰ってから、録画されたライブの生放送を見たんだけどね...
同じ映像?って思うくらい、感じ方が違った。
大画面で2人を見てるから、ホンの一瞬のふとした表情もハッキリ見えるのね。
だから、自宅のテレビ見るよりで楽しさも感動も倍の倍の倍くらい大きいの。

この生放送、初っ端からユノの笑顔が暴走しててw
あんなに楽しそうで嬉しそうな顔で踊って歌ってるユノを初めて見たーってユノペンでみんなで話してて。
もう私達もキャーキャー言いっぱなしwww
自宅で1人で見てても、あんなにキャーキャー言えたかな?って思うw
それは、画面のサイズで、自宅で確認したけど、やっぱりテレビのサイズでは、確認しづらい笑顔もすごく多くてラブ

さすが、大画面様様ですウインク

そして音響も5.1chのミュージックサラウンドなので、本当にライブ会場にいるような感覚。

ライブ中は、部屋の電気を消して、スクリーンに投影される映像だけの明かりだけで、そしてライブ会場にいるような感覚の音響...

スクリーンには2人がずっと映し出されてて、それが美しくて、かっこよくて...

あの場所は天国でしたラブ


それに、スクリーンに投影されてるから、iPhoneとかで撮影しても反射がないから、すごく綺麗に撮影できちゃうのね。

{3BE6AC9C-3F9A-4592-8C16-699BF82E3E86}

{6907EC31-EB5D-42ED-93FE-DBBC2C2D9C8E}

{97BEC2F8-E30D-4721-8B28-395C744EE2F3}

一緒に見たトンペンさんがスクリーンを撮ってくれたものw
カブトムシチャミとか可愛くてラブツノ生えてるみたいwww

スワロの一粒一粒もハッキリ確認できるよwww



本当に鑑賞会には最高の場所でした爆笑

そして、管理人さんがとてもイイ方で、予約の時に何を見ますか?と聞かれたので『WOWOWの東方神起の生放送を見ます』ってお話ししておいたのですが、覚えてくださっていて、当日生放送前のWOWOWスペシャルの前編後編から、生放送までを全部予約録画してくださって、いつでも追っかけ再生もできる状態にしてくださっててウインク

オーラスのダブルアンコのトークを終わってから、速攻追っかけ再生でアンコールの『Maximum』から再びwww

そして、当日私たちの他に予約が入ってなかった為、3部屋レンタルルームとしてあるのですが( シアタールームはそのうち私たちの場所だけで、残りはパーティルーム)、全てのお部屋を使わせて頂けました。
と、言っても、冷蔵庫と冷凍庫をお借りしたくらいなんですけどwww
シアタールームにはどちらもないので。
ほとんどシアタールームから出なかったので(爆)


私達はシアタールームを10時間お借りしましたwww
なんだかんだ、説明を受けたり、買い出しに行ったり、ご飯を食べたりしてたら、あっという間でしたびっくり
10時間でも足りないくらいwww

もっともっとって欲が出て来ますねwww


いつもはカラオケのデュアルプロジェクタールームでブルーレイ鑑賞会をチングと2人でやってたんですが、今回のこれを体験してからは、デュアルなんかじゃ物足りないって感じになったので、次からはここに決定爆笑

持ち込みOKだし、食べながら見ながら酔っ払いしたい口笛

今回録画した東方神起のWOWOWスペシャルやライブはHDDに残しておいてくれるようです。
手ブラで行ってもライブ見れますよwww


とても良いところだったので、是非みなさんも機会があれば使ってみてくださいねウインク