超ロング☆ウッドプランターを復活させたい!!の巻。 | yonamiの多肉日記

yonamiの多肉日記

2013年 多肉に魅了される。
のんびり気楽に多肉ごとを楽しんでます。

こんにちはニコニコ
 
 
 
 
突然ですが
 
 
 
どどーん真顔
 
 
 
 
多肉小屋で使っていた
 
自作チョーーーーーーロングのウッドプランター
 
 
 
 
 
 
数年前
 
私と旦那氏でコツコツ建てたベランダの多肉小屋↓
 
 
 
この左上部分、わかりますでしょうか???
 
 
 
 
 
こんな感じでセダムをモリモリと栽培していました。
 
 
 
 
しばらく植え替えもせず
 
(小屋に固定してしまっていたので植え替えめんどくさすぎて放置してた)
 
小屋にただついているだけの土だけが入った寂しい箱と化していました
 
 
 
 
 
 
 
この度、小屋から剥ぎ取りまして
 
無事青空の下に(曇りだけどな)降臨笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
飾りもなにもなくシンプルすぎるのは後々何か手を加えるとして〜
 
秋にはモリモリのロングプランターがみたいなラブ
 
と思うので。
 
 
 
 
 
 
早速いろんなものをパラパラ蒔いて仕込みました照れ
 
 
 
 
長すぎて
 
うまく全体撮れない笑い泣き
 
 
 
 
そして
 
長すぎて過保護にしてられないので
 
この状態で炎天下の中を耐えてもらおうかと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちょースパルタニヤニヤラブラブ
 
 
 
 
 
無事生き残ってたら
 
秋には可愛い姿が見れるかな〜デレデレキラキラ
 
 
 
 
過去PIC掘り起こしてみたらめっちゃ可愛い。
 
ワクワク。
 
 
 

 

 

あー子持ち蓮華植えてある。

 

これ可愛いから後で子持ち蓮華も蒔いときます笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました照れ
 
 
 
 
 

こちらもやってるよ↓↓